79kg→60kgまで痩せるブログ

60kg→79kgにリバウンドしたので、また元に戻します!

7/5 ダイエット5日目

今日は仕事だったけど、やっぱり眠かった_| ̄|○

昨日夜遅くに寝てしまったから、今日は早めに寝よう_(:3 」∠)_

 

f:id:otamican:20170705191658p:image

 

体重

78.1kg(前日比 +0.4kg)

 

昨日運動してないから増えるよねそりゃ(;ω;)

 

朝食

卵とツナサンド

 

昼食

唐揚げ弁当

 

夕食

キムチ、ごはん1杯

ブラックサンダーのアイス

 

本日のセトリ

疲れてしまい、頭痛なので明日やります! 

 

とりあえず今日は記録だけ!

また明日!

7/4 ダイエット4日目

 昨日は朝から役所に二回も行く羽目になってしまい、家⇄役所までの往復で大変でした(;ω;)

 

大変だったけど、薄桜鬼イベントの動画見たり、pubgの動画見たりして楽しめたから結果的には休みを有効的に使えた気分になった! 

 

体重はというと、、、

f:id:otamican:20170705075523p:image

 若干減ってました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

1日で5kgくらい痩せられたらなぁ。

 

 

 

 

 

体重

77.8kg(前日から-0.6kg)

 

朝食

移動しまくりで食べる暇なし!

 

昼食

 唐揚げ弁当

 

夕食

 カツサンド

 

本日のセトリ

 夜に予定が入ったためナシ

 

運動してないから、明日はダンス頑張らなきゃ!!

7/3 ダイエット3日目

もう梅雨明けしたのかな?かなり暑い😵☀️💦

しかしクーラー付けたら寒くなるし、消したら暑いの繰り返しです( ̄∀ ̄)

 

さて昨日の夜に作業した浴室のシリコーンコーキングですが、

 

f:id:otamican:20170703155933j:image

 

青山くん見たさに急いでやったらこんな汚い感じになりました。

しかも塗ってから色間違えに気付くという大失態(;ω;)

 

また次の休みに新しい色買い直してやり直します。。( ̄∀ ̄)

 

体重

なんと今日計り忘れてしまいました。。

 

朝食

マーガリン入り黒糖パン5個

 

 昼食

なし

休日は朝食と昼食が一緒になることが多いでし(´ε` )

 

 夕食

カレーライス

 

本日のセトリ

マリンブルーミン

girls

pink cat

little scarlet bad girl

carry me off

baby maniacs

イアイアナイトオブデザイア

メグメグファイアーエンドレスナイト

girls be ambitious

キューティーパンサー

ダイアモンドプリンセスの憂鬱

love marginal

 

今日はひたすら薄桜鬼の声優イベントの動画を観まくってたので、一歩も外に出ませんでしたが、今度声優さんのイベントに行ってみようかな〜っていう新たな発見ができたので良しとしよう❤(´ω`*)

7/2 ダイエット2日目

f:id:otamican:20170702211707p:image

*今朝の体重*

78.4kg(-0.6kg)

 

🌸朝食🌸

菓子パン 1個

豆乳

 

🌸昼食🌸

野菜グラタン

 

🌸間食🌸

セブンのみたらし団子 

 

🌸夕食🌸

野菜と肉団子のお弁当

ジャイアントコーン

 

🌸今日のセトリ🌸

今日はなし

 

今日は仕事から帰宅したら、浴室のゴムパッキンを全部取り替える作業をするので、夕食はきちんと食べました!

ジャイアントコーンはさすがにまずかったかしらw

そして作業にかなり時間かかりそうなので、本日はダンスお休みしまする(;ω;)

 

眠たいけど0時までに終わらせて、

潔癖男子青山くんを見るのじゃー!!(*゚∀゚*)

7/1 ダイエット1日目

【朝食】

*白米 2杯

*たらこ

*ズッキーニとパプリカの豚肉巻き

*オクラと人参の胡麻和え

爽健美茶


朝食をたらふく食べたので、昼食はナシにしました(^○^)


【夕食】

*白米 1杯

*ズッキーニとパプリカを蒸したやつ

*木綿豆腐 1丁


【本日のセトリ】1時間

♪二人セゾン 

♪不協和音

♪世界には愛しかない

♪語るなら未来を

♪follow me   e-girls

♪mr.snowman

♪急上昇jump

♪doki doki my sister soul

♪メガホン

everybody jump 

重力シンパシー  

♪スノハレ   ラブライブ

♪kira kira sensation

♪dancing stars on me

♪music start!!


今日は休日でかなり食べてしまったことを反省(;ω;)


ダンスは1時間踊りまくったから、明日数100gは減って欲しい!



60kg→79kgにリバウンドしたのでダイエット再開します!

f:id:otamican:20170630230924p:plain


●2013年夏 74kg

            ↓

●2014年夏 60kg

            ↓

●2017年夏 79kg


はい、見事にリバウンドしてしまいました!笑

しかも過去最高記録です( ´Д`)


これはさすがにマズイと思ったので、またダイエットを再開しようと決意!


【簡単なプロフィール】

●性別 女 

●年齢 28歳

●身長 170cm

●体重 79kg

●過去に15kgダイエットに成功


今思うと2013年→2014年にかけて、約15kg落としたのが懐かしいです。


ちなみに当時は「かなりの食事制限+会社帰りに週5でジム通い」をして、15kg痩せています。

特に食事制限はかなり厳しくしていました。


朝:DHC 昼:サラダ+ゆで卵 夜:豆腐サラダ


↑これを毎日ひたすら続けながらジムにも通っていました。当然痩せるペースは早かったですが、ストレスが半端じゃなかったです。


今回もまた食事制限とジム通いで痩せるのはもうさすがに辛いので、今回は自分の好きなことで痩せていきたいと思います)^o^(


それが、「ダンス」です!


元々「踊ってみた」のダンスが好きで、実は過去にグループで動画も投稿したりイベントにも出場していました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ダンスだけで痩せるのは正直厳しいと思いますが、今回は自分に甘くして、好きなことで痩せてみようと思います( ̄∇ ̄)


ではでは

明日から頑張りますよ!


同じダイエット仲間の読書さんが増えるといいなぁ(^o^)