79kg→60kgまで痩せるブログ

60kg→79kgにリバウンドしたので、また元に戻します!

60kg→79kgにリバウンドしたのでダイエット再開します!

f:id:otamican:20170630230924p:plain


●2013年夏 74kg

            ↓

●2014年夏 60kg

            ↓

●2017年夏 79kg


はい、見事にリバウンドしてしまいました!笑

しかも過去最高記録です( ´Д`)


これはさすがにマズイと思ったので、またダイエットを再開しようと決意!


【簡単なプロフィール】

●性別 女 

●年齢 28歳

●身長 170cm

●体重 79kg

●過去に15kgダイエットに成功


今思うと2013年→2014年にかけて、約15kg落としたのが懐かしいです。


ちなみに当時は「かなりの食事制限+会社帰りに週5でジム通い」をして、15kg痩せています。

特に食事制限はかなり厳しくしていました。


朝:DHC 昼:サラダ+ゆで卵 夜:豆腐サラダ


↑これを毎日ひたすら続けながらジムにも通っていました。当然痩せるペースは早かったですが、ストレスが半端じゃなかったです。


今回もまた食事制限とジム通いで痩せるのはもうさすがに辛いので、今回は自分の好きなことで痩せていきたいと思います)^o^(


それが、「ダンス」です!


元々「踊ってみた」のダンスが好きで、実は過去にグループで動画も投稿したりイベントにも出場していました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ダンスだけで痩せるのは正直厳しいと思いますが、今回は自分に甘くして、好きなことで痩せてみようと思います( ̄∇ ̄)


ではでは

明日から頑張りますよ!


同じダイエット仲間の読書さんが増えるといいなぁ(^o^)