79kg→60kgまで痩せるブログ

60kg→79kgにリバウンドしたので、また元に戻します!

7/3 ダイエット3日目

もう梅雨明けしたのかな?かなり暑い😵☀️💦

しかしクーラー付けたら寒くなるし、消したら暑いの繰り返しです( ̄∀ ̄)

 

さて昨日の夜に作業した浴室のシリコーンコーキングですが、

 

f:id:otamican:20170703155933j:image

 

青山くん見たさに急いでやったらこんな汚い感じになりました。

しかも塗ってから色間違えに気付くという大失態(;ω;)

 

また次の休みに新しい色買い直してやり直します。。( ̄∀ ̄)

 

体重

なんと今日計り忘れてしまいました。。

 

朝食

マーガリン入り黒糖パン5個

 

 昼食

なし

休日は朝食と昼食が一緒になることが多いでし(´ε` )

 

 夕食

カレーライス

 

本日のセトリ

マリンブルーミン

girls

pink cat

little scarlet bad girl

carry me off

baby maniacs

イアイアナイトオブデザイア

メグメグファイアーエンドレスナイト

girls be ambitious

キューティーパンサー

ダイアモンドプリンセスの憂鬱

love marginal

 

今日はひたすら薄桜鬼の声優イベントの動画を観まくってたので、一歩も外に出ませんでしたが、今度声優さんのイベントに行ってみようかな〜っていう新たな発見ができたので良しとしよう❤(´ω`*)